婚姻届に書く聖人と天使がわかりません。
挙式日の聖人と天使は、通 常、成約された時に会場でお渡しするカレンダーから探して書いていただきます。その際、必ず英字表記も記入するようにして下さい。 もしカレンダーをお持ちでない場合は、記念にもなりますので、会場の担当者に送ってもらうようお問い合わせ下さい。 お急ぎでしたら、こちらのLE MESSAGER DE SAINT AMOUR日本事務局からでも聖人と天使をお教えしたり、カレンダーをお送りします。メールかファックスにてご連絡下さい。
婚姻届をフランスに送付してから受理証明が 発行されるまで、どれくらいの期間がかかりますか?
約1ヶ月間ですが、現地の祝祭日や長期のお休みが入った時にはそれ以上かかっています。あまり遅い場合はLE MESSAGER DE SAINT AMOUR日本事務局迄お問い合わせ下さい。 尚、受理証明は葉書形式で送付しております。確実にお届けするためにも、お写 真の下のアドレスには必ず新居の住所ををローマ字でご記入下さい。
子供が生れたので出生届けを出したいのですが。
手続フローのページで詳しくご説明していますが、Eメールにてご連絡いただくことになります。

式を行った会場とプロデュース会社名が違うのですが、
どちらを書けばよいのでしょうか?

お手数ですが、念のため両方をご記入下さい。現地で分類して保管するためにも 必要となります。
お問い合せはこちら・・・

Le Messager de Saint Amour Neutral SAEL 日本事務局 お問い合せは、FAXもしくはe-mailでお願いいたします。

リーブルドーのご紹介
Saint Amour
Saint Valentin
 
CopyRight(C)2002 st.Officcial All Rights Reserved | Home | Livre D'or |